転がりゆく人生。。。

独り暮らしバツイチ・働きながら、2011年より大分市にてパパイヤを無農薬露地栽培しています。★8種類のパパイヤ葉でお茶を作って販売しています!ご注文はhttps://yukibaji.com/へ★

こんばんは。

すっかり春めいてきましたね。



ブログも投稿したい。。。と思いつつ

バタバタ過ごしちょります。




IMG_4465


今夜は、バイト帰りに
ネカフェに寄って

毎年恒例の申告書祭り。


絶賛片付け中。




今夜のノルマは5件。



自分が、本当に何屋さんなのか
わからなくなってきている。



今朝のトマト


IMG_4448



エアルーム
種子が多いので
今年は発芽率が低めですが
なんとか発芽しました。



IMG_4447

ナスも少しだけ発芽した。



IMG_4449


ズッキーニは本葉が出てきました。



IMG_4435



久しぶりにベーコンを作ったので

朝からベーコンエッグ。




今日も一日中、飛び回っていました。



IMG_4459
IMG_4458
IMG_4460



暖かかったなー。




IMG_4299
IMG_4298


先週
実家の福寿草も
きれいに咲いていました。




週末は、
畑、料理の修行、申告の一番の大口。



がんばろ、あたし。


2つのランキングに参加しています。                                                            
クリックしてね!

    
   

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ