はい。


 今月もヘルニア 爆発中。



今月だけでも15000円も治療に費やしているのに、どーゆーこと?



私の収入で15%を超える医療費っつーのは
そっちの方が地獄やわ。




とかブツブツ独り言言いながらも
昨夜も痛みで一睡もできなかった(T_T)


神経痛って、ほんと、つらいのよ。
私は肋間神経痛まであるからね。


IMG_3551


もうこの時間になると、寝るのを諦めた。



勉強しよ。



っつーか、痛過ぎて、アタマなんか全然はいらんわー。

IMG_3067


ママ、かわいそー。

でも、餌はちゃんと用意してね。




でも、ママは痛みでグロッキー過ぎて
朝ごはんも食べることができなかったし
お弁当なんて作れなかった。



昨日、忙しくても食事つくる
なんて偉そうなこと言いながら
作れなかった。


IMG_3552



お酒やめて
毎日、甘いものばかり食べたくなるし。




ダイエットとか言っても、今日明日で10キロとか痩せれないし。ヘルニア 、痛みで吐きそうだし。




やっぱ、神さまが今、本気でメンテしておけよ
って言ってるんかなぁー。。。




と七転八倒なユキエの一月が、終わろうとしています(T_T)




でも、、ダイエットは、順調。


クリックしてね!

    
   
                                                                            ブログランキング・にほんブログ村へ