去年と違って


今年は仕事が楽しい。


超優秀なにーちゃんと一緒にやっているから


ってこともあるけれど


20代の可愛い女性職員が2人増えたからでもある。




やっぱねー


若い女の子はいいよ。




って思うのはオッサンだけじゃない。


私の席の前に
私より10歳くらい歳上の女性がいる。
おそらく5●歳だけど


彼女、ほんと美しい人なのだ。


若くなくても


キレイな人はいいよ。




心が和むわ。




「ゆきえさん、

それ完全に

オッサンの思考ですよ」



と男性陣に言われるけれど


オバチャンだって

若い女の子と美人で

心が和む




昨日は友達の美人まいちゃんが畑に遊びに来てくれました


2017-12-03-11-16-12


2017-12-03-11-15-33


パパイヤ見て、大喜び




2017-12-03-10-32-06

2017-12-03-10-36-25



私の畑や田んぼを案内して回って


2017-12-03-12-04-13
2017-12-03-12-04-26


ふたりで、うどん。




そのあとは

近くの木村さんとこのヤギ牧場

2017-12-03-13-05-55
2017-12-03-13-02-20


で、



2017-12-03-13-56-49
2017-12-03-13-48-35


サーティーワンでアイスなど食べたりした。






畑もキレイな人が来てくれると華やぐ。





日曜日の夜はいつも通り


image


野菜の始末から。


11種類の葉っぱ。

image


夜は大根おろしたっぷりのお蕎麦。





若いころは、若いだけで十分可愛いくてキレイ。


歳とってくると、
顔だちがいい美人も
どんなにお金かけて美容に力入れていても
その性格や生き方、内面が
顔つきと肌艶に現れるよね。

私の周囲にはそんな歳上キレイおねーさんがいっぱい。


私も、そんな生き方したいなー。


クリックしてね!

    
   
                                                                                            ブログランキング・にほんブログ村へ