最近、


いっこ決めているのは


ごはん作るのを頑張りすぎない。



絶対作るのは



ちゃんとお出汁を取ったお味噌汁だけ。



IMG_5718


具だくさん。

この日は豆腐・わかめ・里芋・なめこ・玉ネギ・人参・エリンギ


ごはんとお味噌汁あればいいかな~って。



あれもこれもは無理だから


とりあえず、ごはんとお味噌汁だけは。



この味噌に出会ってすっかり味噌汁中毒。



IMG_5394


臼杵に住む親友が

買ってきてくれた。



IMG_5695


秋刀魚焼いて

これ。

カニ醤油HPはこちら★



最近はほんと、ごはんは適当。



IMG_5689


モッツアレラ・明太・オリーブオイルと
さっきのジェームズポン酢。


IMG_5690


こんなのでお酒飲んでます。




でもたまにピザもやく。

IMG_5370


タバスコの代わりに

バジルスパイス


IMG_5381
IMG_5383


このバジルスパイスは

ほんと使える。


ココで買えます。
↓↓↓
★★★





ごはん作るの、頑張りすぎない。

だけど、なるべくちゃんとしたモノ食べる。

そうしたら、もっと仕事もやりたい事も頑張れる


やっと気付いたのは

毎日のお味噌汁のおかげ。


★クリックお願いします★