Yahoo!ブログにて
2008年5月24日に投稿した記事です。

ブログの移行作業の為
一度読まれた方ははスルーして下さい

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大変お待たせ致しました。


 我が家の2匹のソマリ。ドストエフスキー(ルディ)8歳とぺぺ(レッド)5歳。

 毎年この時期恒例儀式のサマーカットこと丸刈りライオンカット、 無事に終了致しました。

 丸刈り前の様子はこちら

それではご覧になっていただきましょう・・・・

イメージ 1

猪の子供のようなどすちゃん。


イメージ 2

やんちゃぼうずのぺぺさん。



カットが終わったというのでお迎えにあがりました。




イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



さぁ・・・・女王様と白鬼の待つ我が家へ帰ろうかwwwwwこれからが本当の闘いだよ><




これからが大変なんです・・・我が家のにゃんたーず><


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どすちゃん・・・・


お腹周りがつっかえて、蓋から出ることができませんでした><(上を外しました)




とうとうココ女王様が、彼らを見つけてしまいました


イメージ 1

あれは・・・・・何?


イメージ 2


これは、カバ??


そしてべあちゃん。。。。


イメージ 1

押入れに隠れ潜んでいた白鬼、ベアちゃん。外の様子が気になりだしました



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

光る視線の先は・・・・



イメージ 5


見たことのない生き物が!!



さぁどうなる??

丸裸にされ傷ついたドスちゃんとぺぺさんへの温かいコメントを募集しています(爆)




★クリックお願いします★ 




にほんブログ村