Yahoo!ブログにて
2015年7月1日に投稿した記事です。

ブログの移行作業の為
一度読まれた方ははスルーして下さい


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

イメージ 1

学校のトマトで、こんなの見つけた。
人間で言えば結合双生児だけど
トマトなら可愛い♡



今朝、とてもショックな出来事があって
こんなの見つけなければよかった。。。
おかげで一日私の心はどんより空模様と同じになってしまったのだけれど
この2年同じことばかりで、そのたびに荒れていたけれど
もう同じことはしない。

やっと、ここまで来れたから。



とは言っても哀しい。
あぁ、やっぱり。


そんな感情がグルグル回っても
私を癒すのはトマト。



今年もあたしの宝石箱、更にバージョンアップしました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


家のトマトに、学校のトマト、個人農園のトマト。

今年も賑やかです。



さて、最近のトマト料理。


イメージ 6


こんなトマトたちを使って


イメージ 7


うらけんさんのリコッタと和えて
トマトとリコッタの白和え。

植木農園の大葉ソースで。


イメージ 8


トマトとハラペーニョ
うらけんチーズいろいろの
贅沢ピザ。


イメージ 9


ちょっと、こんなの
食べれないと思うよ。


イメージ 10


イメージ 11


鮭とトマトのちゃんちゃん焼。

グリーンナスと、冷凍していたグリーンピース
学校の白ネギも投入。

イメージ 12

イメージ 13


トマトと紫玉ねぎのツナマリネ。

大型ボウルいっぱい作っても50円足らず(笑)


イメージ 14


二種類の豚をにんにくと炒める。

イメージ 15


トマトを投入。


イメージ 16

イメージ 18

キムチ投入。


ここに和だしと、オイスターソースを入れて

研修仲間で一番仲良しのオッチャンの
個人農園から貰ってきた
ニラをドバドバ投入。

イメージ 17


イメージ 19

イメージ 20


これ、
めちゃ美味しいんです♡

イメージ 21


オン・ザ・ライス♡


この一週間の画像整理していて

なんか元気になった(笑)(^_^;)


★クリックお願いします★ 



にほんブログ村