★少しずつ前ブログ記事をこちらに移行する作業のため
前ブログの記事を読まれた方はスルー下さい★

Yahoo!ブログにて
2008年5月11日投稿分です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


東京でどうしても、

ゆきえさんが行きたかった場所に

 ようやく来ることができました。

 どうしても、来たかった場所・・・


 それは・・・

イメージ 1

イメージ 2

やっと来ることができました♪


GWの夕方、車も人もほとんどいません。閑散としていました。

イメージ 3

国会記者会館


田舎の税務署みたい~^^;ぷププ・・・



とうとうやってきたよ・・・・。

支持率が18%と低迷しても、日本の法律の中で、ここに住む人は日本での最高権力を持つ人に変わりはありません。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

首相官邸で~す♪


凄いよ~~。警察車両がぐるりと取り囲み、50M間隔で警察官が^^


車も人もいなく、GWの夕暮れの静寂の中に、恐ろしく張り詰めた緊張感が漂っています。


ちゃらんぽらんのゆきえさん、さすがにゾクっとしました。
(特に一人でしたし、周囲はシーーーーーンとしてますので)


・・・今ごろ、あの官邸の中に福田首相はいるのでしょうか。




で・・・・ゆきえさん、火がついちゃったんですよ。

どうしても、官邸をバックに写真を撮りたい!!!・・・でも周囲には人っ子一人いない・・・





目の前にいるのは、沢山の警察官のみ・・・・。




ゆきえさん

「すみませ~ん、

シャッター押してもらえますかぁ~」

勿論、腰を低めになるべく可愛い声でお願いする、アラフォー間近のオバチャン。

警察官の一人

「・・・そういうことはしておりませんので(怒)w」

物腰は柔らかかったけれど、冷たく言い放たれた。どうみても私より10歳は年下。

ゆきえさん

「ちぇ、け~ちぃ!

いいじゃん!

シャッターくらい押してくれたって!」

大人気ないあたくし。



警察官の一人

「・・・(無言)」





でも、官邸見れて良かった~~~~^0^♪

嬉しい~!




さぁ、次は霞ヶ関、桜田門^ー^♪



★クリックお願いします★



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ