★少しずつ前ブログ記事をこちらに移行する作業のため
前ブログの記事を読まれた方はスルー下さい★

Yahoo!ブログにて
2014年9月1日投稿分です。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


もう半年近く前になるのですが


4月27日に、

いつも日本酒を購入している
笠木酒店さんの場所をお借りして

イメージ 1

★日本酒とうらけんチーズの会★
を開催しました。


チーズ、めちゃめちゃ準備しました。


イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


とにかく、
これでもか!!!

と。


そして私の小鉢数品。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


あとは野菜もの。




とにかく忙しくて慌ただしくて
会の写真はそれほど撮れなかったのですが


18名の定員だったのですが
あっという間に締め切って
キャンセル待ちも数名出ました。
結局20名(笑)


会費は4000円で、日曜日の15時スタート。


お酒はチーズに合うように
笠木酒店さんからチョイスしていただきました。

県の方が5名と
食関係の方々
経営者の方々
私のFBを見て興味を持ってくれた方
そんな感じの会でした。

イメージ 14

イメージ 15


うらけんさんと、笠木酒店の親戚筋の
この二人は偶然??
高校の同級生。

イメージ 16


うらけんさん鈴木養鶏場の鈴木社長
アメリカ農業留学の先輩後輩。

イメージ 17




イメージ 18


笠木さんに、銘酒ばかり用意して頂いたのですが

やはり酒屋さんでやっているものだから

あれこれ飲んでみたくなるようで

しまいにはワインを買って飲んだり

他の日本酒に浮気してみたり(笑)




みなさんに

とても楽しんでいただけたようで私も満足!



またいいこと思いついたら
こういうイベントしようと思います